人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログ


by orga-nic

シナモンはお好き?

シナモンはお好き?_e0106077_18424669.png

シナモンはお好き?_e0106077_18424625.jpg

この前営業後に延谷さん、川端さん、細沼さんと若葉ウォークにレイトショーを見に行きました!
若葉ウォークについてまずお腹ペコペコを満たすため丸亀?うどんへ^^
延谷さんに「やばいんだよ!やばいんだよ!」と急かされながら食べたうどん達はあっというまに胃袋に。
あまり味は覚えてません。


映画は「素敵な金縛り」みましたよ〜^^とってもおもしろかったです☆
内容も面白いのですが、ひとりひとりのキャラクターも濃くて面白かったです!
わたしてきには落ち武者ヘアーのタクシー運転手さん(生瀬勝久さん)がお気に入りです◎
とりあえず深津絵里さんがどつぼです!かわいすぎます!


笑あり涙あり!でした!たぶん泣いていたのは私だけかもしれません^^笑
途中、規則正しい呼吸とピーピーと鼻の音が聞こえました。犯人はKさんでした!
また機会があったら見に行きたいです。〇:♪


まるやま
by orga-nic | 2011-11-10 18:42