人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログ


by orga-nic

レインフォレストカフェ

レインフォレストカフェ_e0106077_21571736.jpg

こんにちは。先日、舞浜にあるイクスピアリに遊びに行きました。イクスピアリの中にある、レインフォレストカフェにてランチをしました。ジャングルの設定で、ジャングルクルーズみたいなレストランです。明らかに楽しげですよね。途中でゾウが鳴きだして友達の声が全然聞こえませんでした。途中でゴリラがウホウホなりだして落ち着きませんでした。味は良かったですね。サファリガイドという名のウェイターがハキハキしていて素敵でした。そのまま買い物をして、バーで舞浜の地ビールを飲んでシーへアフター6で遊びに行くというフルコースでした。満喫したお休みになりました。大人じゃないとできない遊び方だなぁと幸せを感じました。
12月ももう半分ですが、みなさんもクリスマスやら大晦日やら、色々あると思うので、楽しんで下さいね*
真田でした^^
by orga-nic | 2011-12-15 21:57