人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログ


by orga-nic

THE Enkai 宴会!!

北海道初日の夜、総勢12名での宴がひらかれました!!

Organicコマイ店長のごあいさつから始まり、
THE Enkai 宴会!!_e0106077_934375.jpg

SAPPOROビールでカンパイ!!
THE Enkai 宴会!!_e0106077_951395.jpg

飛行機の時点から待ちに待っていたこの瞬間!
なんだか北海道で飲むとちがう気がするんですよねー。
そしてなんといっても目の前にかまえているカニ!!!!!
宴会といえどもこの時ばかりは、スタッフ一同無言で身をほぐしておりました。。。。
THE Enkai 宴会!!_e0106077_963793.jpg
[#
その後Organic+lifeタカギ店長もほろ酔いテンションになってきたところで、カラオケSTART!!
近年まれに見る大盛り上がりをみせ、まさかの途中ダンスパフォーマンスもでました!
THE Enkai 宴会!!_e0106077_975798.jpg
THE Enkai 宴会!!_e0106077_985738.jpg


大部屋に12人ということで絶妙なキョリ感の中、北海道の味を満喫しつつOrganic&+lifeのなかよし度もよりUPした一夜となりました!
THE Enkai 宴会!!_e0106077_9164090.jpg


オーガニック関口、廣嶋、滝瀬
by orga-nic | 2011-02-18 09:18 | スタッフブログ